2018年3月26日月曜日

「ブロガー移行支援のブログのPV(ページビュー)数が4万PVを超えていた」


「ブロガー移行支援のブログのPV(ページビュー)数が4PVを超えていた」

 昨日、昔、僕も書き込みをしていた、「銀杏企画三丁目の掲示板」の書き込みをアップしているブログ、Brogger ikousien comPV(ページビュー)数を見てみました。

 PV4PVを超えていました。

 しばらくチェックしていませんでしたが、4PVを超えていました。

 もう10年くらい前の書き込みをアップしているブログですが、閲覧している方もいるのだなと思いました。

 心の病気でも文章を書けること、心の病気でもおもしろい文章を書けることが分かるブログです。

 ブログ数は2000以上ありますから、その気になって読み始めると、読み応えのあるブログだと思います。

 読んで勉強になるような文章もあり、心の病気の方々の支援に携わっている方々にとっては心の病気の方々が何を考えているのかが分かる文章も多くあります。

 地味なブログですが、これからも多くの方々に読んでいただきたいと思っています。

 昨日、僕は作った、ブロガー移行支援のブログのPV(ページビュー)数を見ていたら、4PVを超えていたので、ブロガー移行支援のブログについてブログを書いてみました。

 以上、「ブロガー移行支援のブログのPV(ページビュー)数が4PVを超えていた」

ブログに載せます。



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿