2018年3月17日土曜日

「土曜の夜は俺を借りろ」


「土曜の夜は俺を借りろ」

 僕は昔、「土曜の夜はこれを借りろ」という文章を書いていたことがありました。

 僕の見た映画でおもしろかった映画を紹介する文章を書いていました。

 昔、「土曜の夜はこれを借りろ」という文章を書いていたことがあったので、少し言葉を変えて、「土曜の夜は俺を借りろ」という文章を書いてみたいと思います。

 優しいだけが取り柄の恋愛に対して奥手な草食系男子が増えていて、貧困な恋愛が多いらしい現代で充実した性生活をあきらめている女子も多いようですが、そんな時代には、自分に自信を持っている、エッチに自信を持っている「俺男子」を土曜の夜に借りてきて、充実した性生活を目指してみるとかとかするのも良いのではないかと思います。

 彼氏もレンタルビデオならぬ、レンタル彼氏にして、自分に自信を持っている、エッチに自信に持っている俺男子をレンタルしてきて、充実した性生活を目指すとかするのも良いのではないかと思います。

 恋愛に対して奥手な草食系男子が増えている時代だからこそ、性生活は自分に自信を持っている、エッチに自信を持っている俺男子に任せるというのも良いのかもしれません。

 エッチに自信を持っていて、エッチの上手い俺男子を土曜の夜に借りてきて、貧困な恋愛から脱するのを目指すとかするのも良いのかもしれないと思います。

 ブログが上手い草食系男子とかとはおさらばして、エッチの上手い、エッチに自信を持っている俺男子を土曜の夜に借りてきて貧困な恋愛から脱するのを目指すのも悪くないと思います。

 ブログなどが上手い草食系男子が増えていて、恋愛に奥手な男子が増えている時代だからこそ、土曜の夜は、俺男子を借りてきて、充実した性生活を目指すのも悪くないと思いブログを書いてみました。

 サービス精神旺盛にブログを書いてみました。

 以上、「土曜の夜は俺を借りろ」

 ブログに載せます。






 

 




0 件のコメント:

コメントを投稿