2018年3月8日木曜日

「上司がいなければ心の病気にならないような気がする」

「上司がいなければ心の病気にならないような気がする」

 仕事をしていると上司がいると思います。

 上司からあれやれこれやれと言われて仕事をしている人も多いと思います。

 僕は現在では、簡単な清掃のような仕事しかしていませんから、上司になるような人はいないようです。

 上司がいないことによって、仕事上のプレッシャーがかかることもなく、心の病気になることもないようです。

 多くの心の病気の方々は、上司からの不合理な仕事の要求とかをされて、自分の出来ない仕事量を要求され心を病んでいくような気もします。

 この世から上司がいなくなれば、心の病気になる人も減るような気もしましています。

 僕の経験上、仕事上の上司がいなければ、あれやれこれやれと言われずに心の病気になることもないような気がしたのでブログを書いてみました。

 以上、「上司がいなければ心の病気にならないような気がする」

ブログに載せます。


 

                                                                                        


0 件のコメント:

コメントを投稿