2018年3月3日土曜日

「一日、5千歩から1万歩歩いていているが運動不足なのか?」

「一日、5千歩から1万歩歩いていているが運動不足なのか?」
                                            
 僕はスマホの万歩計で一日の歩いた歩数を毎日確認しています。

 だいたい、一日、5千歩から1万歩は歩いています。

 一日、5千歩から1万歩くらい歩いていても運動不足なのかなとも思っています。

 散歩はいいと思い、一日5千歩から1万歩は歩いていますが、もっと、運動しなくてはいけないのかなと負担に感じています。

 運動をすることも自分にとって負担になるようだと良いことにならないような気もします。

十分、運動をしていると思うので、運動不足には当てはまらないと思いブログを書いてみました。

以上、「一日、5千歩から1万歩歩いていているが運動不足なのか?」

ブログに載せます。



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿