2018年3月7日水曜日

「引きこもり系オタク系のブロガーが辛いよ」


「引きこもり系オタク系のブロガーが辛いよ」

 僕はネット環境でブロガーを名乗っています。

 僕はあまり外出することもない、少し引きこもり系、オタク系のブロガーです。

 ブログは書けますが、収益はゼロだし、何かブログを書かないといけないというような強迫観念に駆られてブログを書いています。

 どこか旅行にでも行って、新鮮な風景を見て、自分の感じたことをブログで書くとかすれば、僕のブログも写真とかを挿入して、良いブログになるのだと思いますが、引きこもり系、オタク系のブログなので、良い風景の写真を挿入したブログなども書けません 

 日々の雑感を書き連ねているブログで引きこもり系オタク系のブログなので読んでいてもつまらないだろうとも思っています。

 引きこもり系オタク系のブログは読んでいてもつまらないだろうなと思い、辛い気持ちになったのでブログを書いてみました。

 以上、「引きこもり系オタク系のブロガーが辛いよ」

ブログに載せます。



 

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿