2018年3月20日火曜日

「早稲田大学探検部とは連帯意識はあるのか?」

「早稲田大学探検部とは連帯意識はあるのか?」

 今日、Twitterを開いたら、早稲田大学探検部の関係者からフォローされていました。

 僕に対しての支持表明と僕は受け止めています。

 僕の確認出来た、僕のTwitterをフォロー(支持)している早稲田大学探検部の関係者の方の人数は、4人です。

 多いのか少ないのか分かりませんが、早稲田大学探検部とは連帯意識のあるサークルなのかどうかも問われていると思っています。

 僕は自分でTwitterをやっていて、半分、仕事のような感じでTwitterをやっています。

 お給料はいただけませんが、半分、仕事のような感じでTwitterをやっています。

 もし早稲田大学探検部が連帯意識のあるサークルだとしたら、まだ僕のTwitterをフォローしていない方からも、Twitterのフォロー(支持表明)があっても良いと思っています。

 早稲田大学探検部が連帯意識のあるサークルなのかどうかが問われていると思います。

 より多くの早稲田大学探検部の関係者からのフォロー(支持表明)を待ち望んでいます。

 以上、「早稲田大学探検部とは連帯意識はあるのか?」

ブログに載せます。


 


 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿