2018年3月13日火曜日

「通勤バス派遣村時代も職場の人と政治の話はしていた」

「通勤バス派遣村時代も職場の人と政治の話はしていた」

 僕は、昔、朝日新聞に、潜入取材され、「ルポ 通勤バス派遣村行き」と記事を書かれた職場で働いていました。

 職場の人でも政治に関心を持っていた人はいて、職場の人と、政治に関する話をしていたことがありました。

 「通勤バス 派遣村行き」で働く人たちの中には大卒者もいてよく政治の話も良くしていました。

 朝日新聞の記事を読むと、本当にレベルの低い職場のように書かれていますが、職場の人たちの中に大卒者もいて、政治の話もしていました。

 政治の不正などの話もよくしていました。

 僕がもし現在でも「通勤バス 派遣村行き」の職場で働いていたら、多分、職場の人たちと森友学園に絡む、財務省文書改ざんに関する話もしていたと思います。

 現在では、僕は清掃のような仕事していませんが、Twitterとブログでは、森友学園に絡む財務省文書改ざんに関することには触れておきたいと思っています。

 以上、「通勤バス派遣村時代も職場の人と政治の話はしていた」

ブログに載せます。



 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿