2018年3月20日火曜日

「原発に賛成するなら論を書いていただきたい」

「原発に賛成するなら論を書いていただきたい」

 僕は長い間、「震災本を 集めて早し 神田川」と詠んでいて、原発に反対しています。

 僕の知り合いには、原発に賛成している人もいるようです。

 原発に賛成するなら賛成するで、論なりを書いていただきたいと思います。

 ただ単に、会社に勤めているからとかで、原発に賛成しているなら、とても危険だと思います。

 何故、原発に賛成するのか、その理由をきちんと書けば僕も読んでみたいと思います。

 きちんとしたことを書いていれば、そういう考えかと僕も少なからず、原発に賛成している人間の考えが分かります。

 論を読んでみれば、僕も反論なり出来ます。

 ただ単に、口先で、「原発賛成」とか「原発がなくちゃやっていけない」とか言うのは卒業して、論としての、「原発賛成論」を書いていただきたいと思っています。

 以上、「原発に賛成するなら論を書いていただきたい」

ブログに載せます。



 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿