2018年3月5日月曜日

「マスコミの3.11にあたっての過剰報道に思う」

「マスコミの3.11にあたっての過剰報道に思う」

 今度の日曜日は311日になります。

 3.11を前にマスコミの過剰報道も目立っていると思います。

 もう東日本大震災から7年だし、マスコミ関係者が考えているように、一般市民が3.11について考えているかと言ったら、一般市民はマスコミ関係者のように3.11について考えていない方々がほとんどだと思います。

 3.11を前にしてのマスコミの過剰報道には目を覆うものがあります。

 これから日曜日まで毎日のようにマスコミで過剰な報道がなされるのだと思いますが、少しは一般市民の気持ちも考えていただき報道活動を行っていただきたいと思います。

 普通に朝起きて、仕事に行って、家に帰り、夜就寝している人たちのことも考えてマスコミには報道をしていただきたいと思います。

 3.11を前にしてのマスコミの過剰な報道は異常だと思うのでブログを書いてみました。

 以上、「マスコミの3.11にあたっての過剰報道に思う」

ブログに載せます。







 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿