2018年3月28日水曜日

「本郷三丁目の喫茶店、麦に行ってみようかと思っている。」

「本郷三丁目の喫茶店、麦に行ってみようかと思っている。」

 このところ、ブログを書くのが行き詰まっています。

 ブログで書くことがなくなってきたこと。

 本を読んでも内容が頭に入らなくなっていること。

 などから、文章を書くのが辛い状態になっています。

 気分転換に、本郷三丁目にある喫茶店、麦にでも行ってみようかなと思っています。

 麦とは、僕が昔、在籍していた作業所、銀杏企画の関係者がよく行っている喫茶店のようですが、僕が銀杏企画に在籍していた頃には僕はほとんど麦には行きませんでした。

 ブログを書くのが行き詰まっているので、気分転換に、本郷三丁目の喫茶店、麦にでも行ってみようかなと思いブログを書いてみました。

 以上、「本郷三丁目の喫茶店、麦に行ってみようかと思っている。」

ブログに載せます。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿