2018年3月1日木曜日

「これだけブログを書いていても、何の支援もしてくれない文京区とは一体何を考えているか?」


「これだけブログを書いていても、何の支援もしてくれない文京区とは一体何を考えているか?」

 僕はブログを1300以上書いています。

 本格的にブログを書き始めて3年以上経っているし、僕のことを認めてくださる方々が文京区にいても良いのではないかとも思っています。

 文京区とは、「文の京」と言うくらいですから、文とは関係の深い街なのだと思います。

 ブログも、「文」だと思うし、これだけ文を書いている僕を認めてくださる方々がいても良いのではないかとも思っています。

 他愛ない雑感を書いているブログですが、これだけブログを書いているのだから文京区にも僕のことを認めていただきたいと思っていますが、何故か文京区から何の支援もありません。

 一回、文京保健サービスセンターに電話をした際には、一方的に文句を言われて、電話をガチャリと切られました。

 文京区関係者が僕のことを嫌っていることが分かります。

 これだけブログを書いていて頑張っているのに、僕のことを認めようとしない文京区関係者には憤りにも似た気持ちもあります。

 文京区の小学校に通い、文京区の中学校に通い、文京区の高校に通っていて、それぞれの学校で僕は貢献をしてきたと思っています。

 文京区のためにこれだけ貢献をしてきて、年齢を経てから人生経験を生かしてブログを書いているのに、文京区からは何の謝辞もないし、文句を言われるばかりです。

 僕はブログで、誹謗中傷のようなことは書いていないし、他人を傷つけるようなこともあまり書いていません。

 自分である程度、抑えてブログを書いています。

抑えた調子のブログでも、文京区関係者には、嫌なのでしょうか?

かなり気を遣ってブログを書いていて、それにも関わらず、1300以上ブログを書いているにも関わらずに、文京区からは何の支援もありません。

これだけブログを書いていて頑張っているのに、何の支援もしようとしない文京区に本当に嫌気がさしています。

以上、「これだけブログを書いていても、何の支援もしてくれない文京区とは一体何を考えているか?」

ブログに載せます。






 





 

 

 



 


 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿