2018年3月29日木曜日

「文京区の障害者施設には入らない」


「文京区の障害者施設には入らない」

 僕は、文京区の障害者福祉施設に入所して、逆流性食道炎になりました。

 施設での就労訓練が僕に合っていなかったのだと思います。

 パソコンのスキルを上げる訓練が僕に合っていなかったのだと思います。

 僕は文京区で紹介される、障害者施設には入ろうと思っていません。

 逆流性食道炎になったので、文京区で紹介される障害者施設には入ろうとは思っていません。

 僕は、これまで、1400以上ブログを書いています。

 このところ、毎日のようにブログを書いています。

 僕がこれだけブログが書けるにも関わらず、僕が文京区の障害者施設から就労出来なかったのは、施設側に問題があったような気がして仕方ありません。

 施設では主に、パソコンのWordとかExcelの勉強をしますが、僕はWordExcelも使えないわけではありません。

 WordExcelを教えてくれと言われたら教えられませんが、自分でWordExcelを使うことは出来ます。

 僕がある程度のパソコンのスキルがあるにも関わらずに、僕が施設から就労出来なかったのは、施設側に問題があったような気がして仕方ありません。

 施設側の就労訓練の内容に問題があったような気がしています。

 僕が文京区の障害者施設に対して、懐疑的な思いを持っているので、文京区の障害者施設に入ろうと思っていないことをブログに書いてみました。

 以上、「文京区の障害者施設には入らない」

ブログに載せます。



 

 
 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿