2018年3月16日金曜日

「メディアの流す情報は世間話にして聞き流し、自分の生活を安定させることが大事だと思う」

「メディアの流す情報は世間話にして聞き流し、自分の生活を安定させることが大事だと思う」

 現代はネットも含めて、多くのメディアがあり、メディアを通じて多くの情報が流れてくる時代です。

 メディアで働いている人には悪いですが、メディアの流す情報については世間話の種にして、聞き流し、自分の日々の生活を安定させるようにした方が良いと僕は思っています。

 メディアも商売で情報を流しているし、善意で情報を流しているわけではないと思います。

 メディアの流す情報に対しては、世間話などをして聞き流すなどすることが大事になってくると思います。

 メディアの流す情報は聞き流して、自分の日々の生活を安定させるのが大事だと僕は思っています。

 普通に朝起きたり、夜、普通に寝たり、規則正しい生活をして自分の生活を安定させるのが大事だと僕は思っています。

 メディアも商売で情報を流しているので、メディアの流す情報には左右されないことが大事だと僕は思っています。

 以上、「メディアの流す情報は世間話にして聞き流し、自分の生活を安定させることが大事だと思う」

ブログに載せます。



 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿