2018年3月9日金曜日

「アマチュアブロガーは辛いよ」


「アマチュアブロガーは辛いよ」

 僕はブログを書いても収益がないアマチュアブロガーです。

 ブログを書いたり、記事を書いたりしてお金をもらっているプロの方々とは違い、文章を書いてもお金ももらえません。

 若い頃に売れない文筆家とは多くいると思いますが、僕はもうすでに50歳です。

 ブログを書いても収益もなく、何かブログを書かないといけないというような感じでブログを書いているアマチュアブロガーです。

 人によっては僕のことを甘いと指摘する人間もいるかと思います。

 考え方が甘いから損するんだよと思っている方々もいるかと思います。

 僕は文章を書くことが全てお金に結びつくとは思わないし、アマチュアのブロガーの方が気楽で良いような気もしていますが、ブログをいくら書いても全く収益がないことは本当に辛いです。

 ブログを書いても収益もなく辛いので、アマチュアブロガーは辛いと思いブログを書いてみました。

 以上、「アマチュアブロガーは辛いよ」

ブログに載せます。



 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿