2017年10月27日金曜日

「横浜中華街行事、今昔物語」

「横浜中華街行事、今昔物語」

 昨日、本郷の森のブログをみていたら横浜に行事に行ったことが書かれていました。

2nd:横浜日帰り行事

このブログを読んでみると、横浜までバスで行き、中華街で食事をして、バーチャルな映像を楽しんだり、カップヌードル作りをされたりしたことが分かります。

今のブログは健全なブログで、お色気の話は全く書かれていません。

昔、僕が本郷の森、銀杏企画セカンド在籍中の横浜中華街行事について書いたブログは以下です。

「横浜中華街の行事の思い出 チャイナドレス」

僕はブログの中で、横浜中華街の行事の際に、職員さんがチャイナドレスを試着している光景を目撃して、興奮している様子をブログに書いています。

横浜中華街行事今昔物語とも言えますが、横浜中華街行事に関するブログも昔と今では変わっていくようです。

少子化が叫ばれて、久しいですが、お色気の話も少しは書かないとダメになってしまうような気もします。

今の本郷の森の方々は草食化しているようです。

僕もどちらかと言えば草食系ですが、自分が草食系だと分かっているからこそ、お色気の話もブログに書いています。

横浜中華街に行事に行ったら、もう少し、お色気絡みのこともブログに書いても良いような気もしました。

今の本郷の森の横浜中華街の行事に関するブログを読んでみたら、お色気に関することが全く書かれていないので、大丈夫かなと心配になりブログを書いてみました。

以上、「横浜中華街行事、今昔物語」

ブログに載せます。



 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿