2017年10月12日木曜日

「総選挙、全国では自民党が勝っても東京2区では立憲民主党が勝って欲しい」

「総選挙、全国では自民党が勝っても東京2区では立憲民主党が勝って欲しい」

 今日のヤフーのサイトを見ていたら以下のような記事がありました。

自民、単独過半数を大きく上回る勢い


日本テレビの調査では、今回の選挙で自民党が単独過半数を獲得するとの調査結果になったのだと思います。

全国レベルでは自民党が勝つという予想のようですが、僕の地元の東京2区では立憲民主党が勝って欲しいと思っています。

僕は自民党の方に知り合いもいないし、自民党に恨みもありませんが、選挙では立憲民主党に投票しようと思っています。

保守的な選挙区の東京2区で、憲法改正に反対している立憲民主党の候補者に勝っていただきたいと思っています。

以上、「総選挙、全国では自民党が勝っても東京2区では立憲民主党が勝って欲しい」

ブログに載せます。





 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿