2017年10月26日木曜日

「早稲田大学探検部の同期の人間のブログのコメント欄に、僕のブログが無断転載されていた」

「早稲田大学探検部の同期の人間のブログのコメント欄に、僕のブログが無断転載されていた」

 先日、早稲田大学探検部の同期だった人間よりメールが来ました。

 自分のブログのコメント欄に、上原のコメントがあるよとの内容のメールでした。

 ブログは以下のブログらしいです。

http://www.moriyamakenichi.com/2017/06/blog-post_9.html
 このブログのコメント欄の一番下に僕のブログが無断転載されているようです。

 僕は、早稲田大学探検部の知り合いの人間のブログのコメント欄に何かを書き込んだこともないし、誰かの悪質ないたずらだと思います。

 先日は、早稲田大学探検部のホームページにも僕のブログが無断転載されていたし、ネットの世界ではコピペ(コピー&ペースト)は当たり前なのだと思いました。

 コピペをしたい人はコピペをしていれば良いと思います。

 自分で文章も書くことも出来ない方々は、どの世界に行っても、通用しない人間になると思います。

 ネットの世界の悪質なコピペ行為がまた、一件、見つかったので、本当に嫌だと思いブログを書いてみました。

 以上、「早稲田大学探検部の同期の人間のブログのコメント欄に、僕のブログが無断転載されていた」

ブログに載せます。


 


  

0 件のコメント:

コメントを投稿