2017年10月20日金曜日

「仕事が約2年続いた」

「仕事が約2年続いた」

 もう10月下旬です。

 現在の清掃のような仕事を始めたのが、2015年の10月下旬だったので、現在の仕事が約2年続いたことになります。

 一時間程度の仕事ですが、週6で、土日も祝日も仕事です。

 ほとんど休まずに仕事に行っています。

 患っている統合失調症、逆流性食道炎があるので、僕にとっては現在の仕事をするだけでも辛いと感じることがあります。

 仕事以外の時間は、パソコンでTwitterをしたり、ブログを書いていることが多いです。

 掃除、洗濯、料理などの家事はあまりしていません。

 少しづつでも、家事も出来るようにしていきたいと思っています。

 パソコンに向かう時間を減らせば、家事も出来るのかと思いますが、朝からパソコンでTwitterを開くと、あっという間に時間が経ってしまい、いつの間に夕方になっていて、夕飯を食べて、テレビを少し見て就寝という生活になっています。

 Twitterとの向き合い方を考えていけば僕の生活も改善するような気もします。

 とりあえず、現在の清掃のような仕事が約2年続いたのでブログを書いてみました。

 以上、「仕事が約2年続いた」

ブログに載せます。

 

 



 



0 件のコメント:

コメントを投稿