2017年10月17日火曜日

「400ブログ書いていた」

400ブログ書いていた」

 昨日、「紺碧の空 コンバットマーチの動画を見て」というブログを書いて、今年書いたブログ数が400ブログになりました。

 今年は、夏場から一日一ブログ以上のペースでブログを書いていて、昨日、今年書いたブログ数が400になったのだと思います。

 1000文字を超えなくても、ブログにアップしていて、ブログの質は落ちていると思いますが、僕もブログを書いてもお金をもらえるわけでもないし、プロのような文章を書くことはないと思いブログを書いています。

 何かを書いて、お金をもらえるなら良いのですが、精神障害者の道楽としてブログを書いているので、プロのような文章を書く必要はないと思っています。

 あまり読まれていないと思いますが、精神障害者の道楽としてブログを書いているので、自己満足と言われても仕方ないと思っています。

 もう年齢も年齢なので、何か道楽がないと人生もつまらないし、ブログを書くことを道楽にして余生を過ごそうと思っています。

 Twitterはどうも苦手で、140文字以内のつぶやきというのが苦手であまりつぶやいていません。

 ブログの方が、自分の思っていることを書けるような気がしています。

 これからも精神障害者の道楽としてブログを書いていこうと思っています。

 僕の拙いブログを読んでいただいている方々には心から感謝します。

 今日、ブログを見ていたら、今年書いたブログ数が400になっていたので、キリの良い数字だったので、自分のブログに対する思いを書いてみました。

 以上、「400ブログ書いていた」

ブログに載せます。



 

 

 



 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿