2017年10月12日木曜日

「早稲田大学探検部のOBの方々にもきちんとした政治的な発言をしていただきたい」

「早稲田大学探検部のOBの方々にもきちんとした政治的な発言をしていただきたい」

 早稲田大学探検部のOBの方々は、2011年の東日本大震災とそれに伴う、福島原発事故以来、「脱原発」の一助になるような映像作品を作ったり、図書館に所蔵されるような本の中で「原発」に反対したり、きちんと、「脱原発」「反原発」を訴えている方々がいらっしゃるようです。

 一方、僕らの世代では、原発再稼働を推進する自民党政権を支持してお仕事をされている方々もいるような気もしています。

 1022日には衆院選の選挙がありますが、大事な一票になると思います。

 どなたか、早稲田大学探検部のOBの方々で、きちんと今回の衆院選にあたって政治的な発言をしていただける方がいれば良いなと内心思っています。

 支持政党を明確にしてどの政党を支持するのかとかの政治的な発言をしていただければ僕らの世代も早稲田大学探検部のOBの方々がどの政党を支持しているのかが分かりやすくなると思います。

 選挙を前にして、どなたかTwitterでもなんでも良いからきちんとどの政党を支持するのかとかの政治的な発言をしていただければ良いと思っているので、ブログを書いてみました。

 以上、「早稲田大学探検部のOBの方々にもきちんとした政治的な発言をしていただきたい」

 ブログに載せます。









0 件のコメント:

コメントを投稿