2017年10月30日月曜日

「フォローするのはきついが、フォローされるのは気楽だ」

「フォローするのはきついが、フォローされるのは気楽だ」

 Twitterを始めてから、「フォローする」「フォローされる」とかの言葉を想起するようになりました。

 僕も多くのアカウントをフォローしていますが、フォローするのは大変なことも多いです。

 かなりきついツイートをされている方々も多いし、僕は「フォローする」方が大変だと思っています。

 「フォローされる」ことに関しては、気楽で、多くのアカウントに「フォローされています」が、そんなに気になりません。

 僕はどちらかというと、「フォローされる」方が気楽な人間のようです。

 Twitterを始めて長いですが、僕は「フォローする」ことより、「フォローされる」ことの方が気楽なことについてブログを書いてみました。

 以上、「フォローするのはきついが、フォローされるのは気楽だ」

ブログに載せます。







    

0 件のコメント:

コメントを投稿