2017年10月5日木曜日

「逆流性食道炎、胃炎」

「逆流性食道炎、胃炎」

 昨日、健康診断の結果を聞きに病院に行って来ました。

 結果は、「逆流性食道炎」「胃炎」とのことでした。

 あとコレステロールが高いとのことでした。

 その他は引っ掛かりませんでした。

 「逆流性食道炎」「胃炎」に関しては、本当に胃の辺りが、炎症を起こしているような感じがあり、とても辛い状態が長い間続いています。

 「炎」というくらいですから、炎のように燃え上がっているような状態なのだと思います。

 とても辛い状態になっていますが、ブログのタイトル通り、あきらめずに生きていこうと思っています。

 「逆流性食道炎」「胃炎」を何とか良くして、これからの人生を歩んで生きたいと思っています。

 辛い辛い「逆流性食道炎」「胃炎」がありましたが仕方ありません。

 少しずつ、炎症の症状を良くしていこうと思いました。

 以上、「逆流性食道炎、胃炎」

ブログに載せます。


 

 

 

                  


0 件のコメント:

コメントを投稿