2017年10月18日水曜日

「原発のことに関してはどなたか何かを書いて欲しい」

「原発のことに関してはどなたか何かを書いて欲しい」

 何度もブログに書いていますが、僕らの近い世代の早稲田大学探検部の方々は、「原発」のこと、福島原発事故のことについてきちんとしたことを書かれている方はいらっしゃらないようです。

 もしかしたら、心の中では、「原発がないとやっていけない」と思っている方々もいるのではないかというのが僕の想像です。

 もし、「原発がないとやっていけない」と内心で思っている方々にも、批判されることをを恐れずに、何か自分の考えていることを書いていただきたいというのが僕の本心です。

 僕らの近い世代の方々はサラリーマンをしている方々が多く、お給料をいただくための経済感覚には優れた方も多いと思います。

お給料をいただくための経済感覚の優れた方々の視点での記事でもブログでも、論文でも読んでみたいというのが僕の今の気持ちです。

 早稲田大学探検部の上の世代の方々は、「原発反対」「脱原発」を主張している方々が多いようですが、僕らの近い世代の方々が何を考えているのかが知りたいと思います。

 お給料をいただくための経済感覚に優れたサラリーマン的な発想の僕らの世代の方々の「原発」に関する意見も僕は読んでみたいという気持ちが強いです。

 何かを書いていただければ良いのだがと僕も内心思っています。

 以上、「原発のことに関してはどなたか何かを書いて欲しい」

ブログに載せます。


 

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿