2017年10月9日月曜日

「東京2区から立候補する方のTwitterを追いかけてみる」

「東京2区から立候補する方のTwitterを追いかけてみる」

 衆院選も明日、公示です。

 僕は東京都文京区に住んでいるので、選挙区になる東京2区から立候補する方々のTwitterを追いかけてみようと思っています。

 自民党から立候補する辻清人氏、希望の党から立候補する鳩山太郎氏、立憲民主党から立候補する松尾明弘氏のTwitterがあったので、3氏のTwitterを投票日まで追いかけてみよう(フォローしよう)と思っています。

 東京2区は保守的な選挙区で、Twitterが選挙結果と関係があるのかは分かりませんが、ネット上の動きは追いかけてみたいと思っています。

 決して、支持しているという事ではありませんが、Twitterをフォローしようと思います。

 つぶやきを含めて、自分の言葉で語れる方かを見てみようと思っています。

 以上、「東京2区から立候補する方のTwitterを追いかけてみる」

ブログに載せます。









0 件のコメント:

コメントを投稿