2017年10月13日金曜日

「ツイート数が3万6千ツイートを超えた」

「ツイート数が36千ツイートを超えた」

 昨日、ツイート数が36千ツイートを超えました。

 35千ツイートを超えたのが、920日だったので、約22日で、1000ツイートをしていたことになります。

 一日平均、45ツイートくらいしていたことになります。

 ヤフーニュースを中心にツイートをしていました。

 ほとんどが東日本大震災関連の記事のツイートでした。

 一日平均30以上の記事を読んでいたことになります。

 何度も書いていますが、東日本大震災関連のニュースを読んでいると、辛い気持ちにもなります。

 自分でも良くこれだけ記事を読んでいたと思います。

 これからも、何とかあきらめずに、読んだ記事はツイートしていこうと思っています。

 以上、「ツイート数が36千ツイートを超えた」


ブログに載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿