2017年10月5日木曜日

「ブログが炎上したら大変だ」

「ブログが炎上したら大変だ」

 僕は「逆流性食道炎」「胃炎」だそうです。

 「炎」という言葉から、「炎上」を思い浮かべました。

 ネット環境のホームにしているブログが「炎上」したら、家が燃えてしまうようなものです。

 本当に大変なことになると思います。

 世の中には、善意のある人間だけではないし、悪意のある人、憎しみの感情に満ちた人も多くいます。

 僕のブログを炎上させたいと思っている人もいるかと思います。

 ネットの世界はいろいろな人がいるし、怖い世界です。

 悪意のある人から炎上させられたら怖いと思います。

 健康診断の結果、「逆流性食道炎」「胃炎」から、僕のネット環境上のホームにしているブログが炎上したら怖いなと思いブログを書いてみました。

 以上、「ブログが炎上したら大変だ」

ブログに載せます。







 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿