2017年10月28日土曜日

「神田神保町古本まつりが始まったようだ」

「神保町古本まつりが始まったようだ」

 昨日、テレビを見ていたら、神田神保町で古本まつりのことを報じていました。

 神田神保町古本まつりが始まったようです。

 昨年も見物に行きましたが今年も是非、行ってみたいと思っています。

 古本を買うかどうかは分かりませんが、神田古本まつりはおもしろそうなイベントなので、見物に行ってみたいと思っています。

 ここ3年以上、「東日本大震災関連」の本ばかり調べているので、頭をリフレッシュするためにも、何かおもしろそうな本があれば買って読んでみたいと思っています。

 僕はもともと映画が好きなので、映画に関する本でもあれば買って読んでみたいとも思っています。

 神田神保町にも最近は行っていないので、古本まつりぐらいは見物に行きたいと思っています。

 以上、「神田神保町古本まつりが始まったようだ」

ブログに載せます。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿