2017年10月31日火曜日

「仕事をしなければ精神疾患にはならないような気がする」

「仕事をしなければ精神疾患にはならないような気がする」

 僕は、国から認定されている精神障害者です。

 仕事をしていなければ精神疾患にはならなかったような気がしています。

 仕事をして、残業とか、徹夜とかなければ、病気にもならないと思います。

 日本の仕事中心の社会が、精神疾患を作っているような気がしています。

 もう、僕はきつい仕事をすることはないと思いますが、これからの人たちのためにも、仕事で精神疾患を生み出すような社会は変えて行っていただきたいと思っています。

 以上、「仕事をしなければ精神疾患にはならないような気がする」

ブログに載せます。



0 件のコメント:

コメントを投稿