2017年5月7日日曜日

「GW(ゴールデンウィーク)を振り返る」

GW(ゴールデンウィーク)を振り返る」

 今日で、GWも終わりです。

 今年のGWを振り返ってみると、GW中もずっと仕事でした。

 近所のTSUTAYAで、核戦争に反対しているタルコフスキーの「サクリファイス」というDVDを借りて来て、DVDを観ましたが、1時間くらいのところで、寝てしまいました。

 GW中は気候が良くて、近所を散歩していても、気持ちが良い期間でした。

普段と変わったことと言えば、DVDを借りて来て、観たこと、ブログに20ブログくらい、アップしたことです。

 GW中は20くらいブログをアップしていたようです。

 普段と違って、リラックスした気分になれるGW中に、これだけブログもアップ出来たのだと思います。

 特別に、どこかに行くわけでもない、普段の生活と何ら変わりのないGWでしたが、逆流性食道炎で、痛い胃の辺りをさすりながらパソコンに向かいブログを書いてはアップしていました。

 ブログを書くのは習慣になりつつあるので、ブログを書くことはそれほど苦にはなりませんが、1ブログを書くのに、1時間くらいはかかるので、それなりに面倒な作業です。

 特別に、何かを取材して書いているブログではなく、日々の雑感とか時事問題のことなどについて書いているブログですが、何かをしていないと、時間がもったいないと思い、ブログを書いています。

 このまま、ブログを書き続けて、50歳を迎えるのだと思いますが、少しでも良いブログを書けるようにしていきたいと思っています。(そろそろ書くことも無くなってきていますが)

気軽に読めるようなブログを目指して、この人、障害者だけど、ブログを書けるんだと言われるようになれば良いと思っています。

 GW(ゴールデンウィーク)を振り返ってみて、20ブログぐらい書いたので、主にブログのことについて自分の考えていることを書いてみました。

 以上、「GW(ゴールデンウィーク)を振り返る」

ブログに載せます。




 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿