2017年5月12日金曜日

「通勤ハイヤー 記者クラブ行き 特ダネを求めてというタイトルでブログを書こうと思っていた」

「通勤ハイヤー 記者クラブ行き 特ダネを求めてというタイトルでブログを書こうと思っていた」

僕が以前、勤務していた職場は、朝日新聞の記者によって、

「通勤バス 派遣村行き 支え合いを求めて」

と、けちょんけちょんにけなされて書かれました。

言論に対しては言論で対抗しようと思い、今度は僕が朝日新聞社のことをブログに書こうかと思ったこともありました。

タイトルは

「通勤ハイヤー 記者クラブ行き 特ダネを求めて」

で考えていました。

例えば、僕が、朝日新聞社から日本記者クラブに通う朝日新聞社の新聞記者を追いかければ、

「通勤ハイヤー 記者クラブ行き 特ダネを求めて」

とかのブログも書けます。

スマホ片手に築地辺りに張り付いて、朝日新聞の記者の動向をチェックして、日本記者クラブに通う朝日新聞社の記者の動向を追えば、

「通勤ハイヤー 記者クラブ行き 特ダネを求めて」

というブログも書けるかと思います。

朝日新聞に記事を書かれて恨みに思っている人も多いと思います。

書かれたら書き返せではありませんが、朝日新聞の記者の動きを追ってブログに書いていこうかと思っていました。

このブログを公開したら、もう朝日新聞に対策をされると思うので、築地に張り付いてスマホ片手に取材も出来なくなるかと思いますが、内心、

「通勤ハイヤー 記者クラブ行き 特ダネを求めて」

というタイトルで、ブログを書こうかと思っていたので、僕の内心を吐露してみました。

以上、「通勤ハイヤー 記者クラブ行き 特ダネを求めてというタイトルでブログを書こうと思っていた」

ブログに載せます。









0 件のコメント:

コメントを投稿