2017年5月6日土曜日

「僕が何故、今年、早稲田大学探検部の同期の人間の誘いを断ったか?」

「僕が何故、今年、早稲田大学探検部の同期の人間の誘いを断ったか?」

 僕は今年も東日本大震災のあった311の前から、ヤフージャパンのサイトを詳しく見ていて東日本大震災関連の情報を見つけてはTwitterに流しました。

 311日の前に、同期の人間からメールが来て、その後メールのやり取りをしていると、飲もうという話になりましたが、僕は飲みの誘いに乗りませんでした。

 昨年、早稲田大学探検部の同期の人間と飲みに行ったときに、飲んでいると、

「新宿に一回8万円のソープがある、レースクイーンだぜ」

とかの話になり、僕はソープランドに行きたくなりました。

僕の現在の月収は、25千円程度です。

僕が約3か月以上かけて働いて、働いたお金を全部貯金したとして、ようやく18万円のソープに行けることになります。

僕の現在の経済力では、到底一回8万円のソープには行けません。

おそらく一回8万円のソープに在籍しているソープ嬢も美形のソープ嬢が在籍しているのだと思いますが、一度、美形のソープ嬢と体を重ねたら、何度もソープに行きたくなると思います。

僕の経済力を知っていながら、一回8万円のソープの話をし始める、早稲田大学探検部の同期の人間と昨年会って以来、一回8万円くらいするソープに行きたくなってしまったので、今年は早稲田大学探検部の同期の飲みの誘いも断りました。

以上、「僕が何故、今年、早稲田大学探検部の同期の人間の誘いを断ったか?」

ブログに載せます。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿