2017年5月4日木曜日

「地震が収まらずに恐ろしい」

「地震が収まらずに恐ろしい」

 今日も、ヤフーのサイトを見ていました。

 ヤフーのサイトを見ていると、今日も熊本で震度4の地震があったとのニュースがありました。

 未だに、地震が収まらずに、本当に怖いなと思いました。

 東日本大震災以来、東京でも大きな揺れがあり、僕も安心して生活出来ないので、熊本県の方々も地震は嫌だと思います。

 何とか地震活動が収まって欲しいと思います。

 熊本県では、大きな地震はないと思われていたので、昨年の熊本地震以来の地震活動は不安だと思います。

 東日本大震災以来、日本列島が地震列島になってしまったようで、恐ろしいです。

 いつ、東京で大きな地震が起きるかも分かりませんから、他人事だと思わずに、地震に対する心の備えだけでもしようと思っています。

 以上、「地震が収まらずに恐ろしい」

ブログに載せます。





0 件のコメント:

コメントを投稿