2019年9月13日金曜日

「千葉県の大規模停電に思う」

「千葉県の大規模停電に思う」

 千葉県で大規模停電が発生し、長期化しているようです。

 台風15号の被害で大規模停電が起きたようです。

 千葉県では最大瞬間風速57メートル以上の地点とかもあったようで、風の影響で東京電力の鉄塔が倒れたりしたことなどにより大規模停電が起きているようです。

 僕もニュースを見ていて、ここまで長期化するとは思っていませんでした。

 電気が通じないと困る場所も多くあると思うし、暑いときもクーラーを使えず辛いと思うし、夜とか電気がないと、真っ暗だと思うし怖いと思います。

 僕には出来ることもほとんどありませんが、停電で被害に遇っている方々にはお見舞い申し上げます。

 なるべく早く停電が全面復旧し、いつもどおりの生活が出来るようになれば良いと思っています。

 千葉県での大規模停電に思うことをブログに書いておきます。

 以上、「千葉県の大規模停電に思う」

ブログに載せます。




 

 

 

 

 




 

 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿