2019年9月10日火曜日

「銀杏企画三丁目の掲示板に書き込みをしていた方々も僕がこれだけブログを書けるとは思っていなかったと思う」


「銀杏企画三丁目の掲示板に書き込みをしていた方々も僕がこれだけブログを書けるとは思っていなかったと思う」

 僕は、昔、「銀杏企画三丁目の掲示板」というネット掲示板に書き込みをしていました。

 僕の他にも書き込みをしていた方はいたと思いますが、銀杏企画三丁目の掲示板に書き込みをしていた方々も僕がこれだけブログを書けるとは思っていなかったと思います。

 僕は昔から文章を書いていたし、文章を書く習慣はありました。

 文章を書く習慣があったので、僕はこれだけブログが書けるのだと思います。

 僕はアマチュアのブロガーですが、ブログは書けます。

 プロの文筆業を生業にしている方のようには文章は書けませんが、僕は、ブログは書けます。

 パソコンがもたらした恩恵だと思いますが、僕はパソコンがあればいくらでもブログを書けます。

 僕が2000以上の多くのブログを書いていて、昔、銀杏企画三丁目の掲示板に書き込みをしていた方々からすると、僕がこれだけブログを書けるとは思っていなかったと思うのでブログを書いておきます。

 以上、「銀杏企画三丁目の掲示板に書き込みをしていた方々も僕がこれだけブログを書けるとは思っていなかったと思う」

 ブログに載せます。




 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿