2019年9月16日月曜日

「ブログのページビュー数が40万ページビューを超えていた」

「ブログのページビュー数が40万ページビューを超えていた」

 今日、ブログのページビュー数を見ていたら、40万ページビューを越えていました。
 
ブログのページビュー数はチェックしています。

キリの良い数字になったので、ブログに書いておこうと思います。

39万ページビューを超えていたのが、85日なので、約40日くらいで1万ページビューくらいあったようです。

 20万ページビューを超えたのが2017827日なので、約2年ちょっとで、20万ページビューくらいあったようです。

 30万ページビューを超えたのが、2018829日なので、約1年ちょっとで10万ページビューくらいあったようです。

今までに書いたブログ数が2179ブログなので、一ブログ、184ページビューくらいあったようです。

僕はプロではなく素人のブロガーなので、ぺージビュー数も少ないブロガーですが、ページビュー数は気になっています。

 今日、ブログのページビュー数を見ていたら40万ページビューを越えていたので、ブログを書いておきます。
 
 以上、「ブログのページビュー数が40万ページビューを超えていた」

ブログに載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿