2019年9月25日水曜日

「【緊急署名】東電刑事裁判元経営陣「無罪」判決に控訴してください!にネット署名をした」

「【緊急署名】東電刑事裁判元経営陣「無罪」判決に控訴してください!にネット署名をした」

 今日は、【緊急署名】東電刑事裁判元経営陣「無罪」判決に控訴してください!にネット署名をしました。

 緊急署名】東電刑事裁判元経営陣「無罪」判決に控訴してください!のアドレスは以下です。


 自分の名前と住所とメールアドレスを記入して、ネット署名をしました。

 僕もブログで東電刑事裁判のことについて書いていて、919日の東電旧経営陣無罪の判決には納得がいかず、是非、検察官役指定弁護士の側には控訴していただきたいと思い、今日、ネット署名をしました。

 僕も福島原発事故が原因で避難をされている方々のことを書いた本も多く読んでいるので、今回の判決では甚大な被害を被った方々も納得がいかないと思いネット署名をしました。

 控訴期限は102日までだそうですが、多くの署名が集まり、検察官役指定弁護士の側には控訴していただきたいと思っています。

 今日は【緊急署名】東電刑事裁判元経営陣「無罪」判決に控訴してください!にネット署名をしたのでブログを書いておきます。

 以上、「【緊急署名】東電刑事裁判元経営陣「無罪」判決に控訴してください!にネット署名をした」

 ブログに載せます。




 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿