2019年9月2日月曜日

「今日から学校の人も多いと思う」

「今日から学校の人も多いと思う」

 世の中では今日から学校の人も多いと思います。

 僕も朝、茗荷谷界隈に行きましたが、学生の方と思われる方々がいました。

 まだまだ暑さは和らぎませんが、学校では今日から授業が始まるところも多いと思います。

 学校が始まると、楽しみにしている人、嫌な人もいるかと思いますが、今日から学校の人も多いと思います。

 僕には学校の人のような夏休みもないので、学校時代のことは懐かしいです。

 夏休みは長いので、楽しかったです。

 今の方々が学校に対してどのような思いを持っているのか僕には分かりませんが、今日から学校の人が多いと思います。

 学校が始まることで嫌な気持ちになる人がなるべく少なければ良いと思っています。

 以上、「今日から学校の人も多いと思う」

ブログに載せます。




 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿