2019年9月16日月曜日

「早稲田大学が嫌いな人間とは会わないようにすれば良いと思っている」


「早稲田大学が嫌いな人間とは会わないようにすれば良いと思っている」

 世には早稲田大学が嫌いな人間も多くいると思います。

 早稲田大学が在野精神と言って、権力に反発する反骨精神を持っている人間が集う学校で、早稲田精神、在野精神が嫌いな人間も多くいると思うし、早稲田大学が嫌いな人間も世には多くいると思っています。

 僕も文京区の精神障害者施設に入所した際に、「早稲田、ワセダ」と良く言われたし、世には早稲田大学が嫌いな人間も多くいると思っています。

 早稲田大学が嫌いな人間と会って、文句を言われるより、いっそのこと早稲田大学が嫌いな人間とは会わないようにすれば良いと思っています。

 「早稲田、ワセダ」と文句を言われないように、早稲田大学が嫌いな人間とは会わないようにすれば良いと思っています。

 余計な摩擦を起こさないためにも、僕は早稲田大学が嫌いな人間とは会わないようにすれば良いと思っています。

 僕が早稲田大学出身で、世には早稲田大学が嫌いな人間も多くいると思っているので、なるべく早稲田大学が嫌いな人間とは会わないようにすれば良いと思っていることをブログに書いておきます。

 以上、「早稲田大学が嫌いな人間とは会わないようにすれば良いと思っている」

 ブログに載せます。




 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿