2019年9月18日水曜日

「明日は東電刑事裁判、判決の日」

「明日は東電刑事裁判、判決の日」

 明日919日は東電刑事裁判の判決の日です。

 千葉県の大規模停電のことが気になりますが、僕は明日の東電刑事裁判の判決に注目しています。

 どのような判決が出るか多くの方々が関心を持っていると思っています。

 僕は早稲田大学時代に刑事訴訟法のゼミに入っていたので、東電刑事裁判のことについてブログを書いていますが、一般人の方々も明日の判決には関心を持っていると思っています。

 メディアででも報道されると思うので、多くの方々が明日の判決を知ると思います。

 世間話でも東電刑事裁判のことが話題になることと思います。

 多くの方々に福島原発事故のこと、原発のことを思い出していただける機会だと僕は思っています。

 明日の判決をもとにして原発の是非について考える方も多くいると僕は思っています。

 明日は東電刑事裁判の判決の日なのでブログを書いておきます。

 以上、「明日は東電刑事裁判、判決の日」

 ブログに載せます。




 

 




 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿