2019年9月9日月曜日

「僕の家では台風15号による被害はなかった」

「僕の家では台風15号による被害はなかった」

 台風15号が関東を直撃したようです。

 ニュースを見ていると、停電になったりした地域もあったようですが、僕の家では台風15号による被害はありませんでした。

 夜中に風の音がすごくて怖かったですが、僕の家では台風15号による被害はありませんでした。

 今日は朝の仕事も休みで、朝早く外出することもなく、大雨とかに降られることもありませんでした。

 この時期の台風は勢力の強い台風が来るようなので、本当に台風にも気をつけないといけないと思いますが、テレビなどで、台風に関する情報を流しているので、台風に対する心の備えが出来ます。

 僕の家では停電に備えて懐中電灯とかも用意しておきました。

 あとは、雨戸に新聞紙を挟んで雨戸を補強しておきました。

 夜中の風の音はすごかったですが、寝ることも出来ました。

 台風15号が関東を直撃したが僕の家では被害が無かったことをブログに書いておきます。

 以上、「僕の家では台風15号による被害はなかった」

 ブログに載せます。




 

 

 

 

 

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿