2019年9月3日火曜日

「読む本によって心の状態も変わってくるような気がする」

「読む本によって心の状態も変わってくるような気がする」

 僕は長く、震災関連本を読んでいます。

 ここ5年間くらい、その他の分野の本はほとんど読んでいません。

 震災関連本を読んでいると、3.11を思い出すし、辛い気持ちにもなりますが、なんとか自分も辛いが頑張ってみようかという気持ちになります。

 何もやる気が起きないような気持ちになっている時でも、なんとか自分も頑張ってみようという気持ちになります。

 震災関連本を読むことによって心も少し強い心になるようです。

 僕は本も読む本によって心の状態が変わってくるような気がしています。

 世には多くの本がありますが、読む本によって心の状態も変わってくるような気がしています。

 なるべく自分の心に良い効用のある本を読んだ方が良いと僕は思っています。

 以上、「読む本によって心の状態も変わってくるような気がする」

ブログに載せます。




 

 

 

 

 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿