2019年1月23日水曜日

「親にTwitterのフォロワーさんが1700以上いると言うと驚いていた」


「親にTwitterのフォロワーさんが1700以上いると言うと驚いていた」

 昨年の大晦日に、僕は年越しそばの写真をTwitterにアップしました。

 僕は両親に、僕のスマートフォンを見せて、これからTwitterに年越しそばの写真をアップすることを説明して、僕のTwitterのフォロワーさんが1700以上いると両親に言うと、僕の両親は驚いていました。

 両親は、1700人もの人が、年越しそばの写真を見ているのかと言って驚いていました。

 僕は、フォロワーさんは1700以上いるが、多分、僕のTwitterを見ている人は少ししかいないと思うよと言いました。

 僕は僕のTwitterにフォロワーさんが1700以上いるが、僕のTwitterを見ている人は少ないと思っています。

 僕の早稲田大学探検部時代の知り合いのSさんにも、Sさんの奥さんにも僕のTwitterはフォローされているよと両親に言っておきました。

 両親もその話を聞いて驚いていたようです。

 昨年の大晦日に年越しそばの写真をTwitterにアップした際に、僕のTwitterにフォロワーさんが1700以上いると両親に言うと両親が驚いていたことをブログに書いておきます。

 以上、「親にTwitterのフォロワーさんが1700以上いると言うと驚いていた」

 ブログに載せます。




 

 





0 件のコメント:

コメントを投稿