2019年1月9日水曜日

「僕が早稲田大学探検部の監督だったらスクラムを組むことを提唱すると思う」


「僕が早稲田大学探検部の監督だったらスクラムを組むことを提唱すると思う」

 早稲田大学探検部関係者が、広瀬隆さんという分厚い壁を超えられないようです。

 僕がもし早稲田大学探検部の監督だったら、早稲田大学探検部関係者にスクラムを組むことを提唱すると思います。

 広瀬隆さんという分厚い壁は、早稲田大学探検部関係者の個人の力では到底、超えられません。

 早稲田大学探検部関係者が一致団結してラグビーでいうスクラムを組むようにしないと、広瀬隆さんという分厚い壁を超えることは出来ないと思います。

 早稲田大学探検部関係者が束になっても広瀬隆さんという分厚い壁は超えられないとも思っていますが、到底個人の力では超えられない分厚い壁を超えるには、早稲田大学探検部関係者が結束してラグビーでいうスクラムのような状態を作るしかないと僕は思っています。

 わがままな人間が多い早稲田大学探検部関係者ですからスクラムを組むように結束するとも思えませんが、広瀬隆さんという分厚い壁を超えるためにはスクラムを組むしかないと僕は思っています。

 以上、「僕が早稲田大学探検部の監督だったらスクラムを組むことを提唱すると思う」

ブログに載せます。






 





0 件のコメント:

コメントを投稿