2019年1月25日金曜日

「マウスを買いに池袋のビックカメラに行ってきたが、ノートパソコンが高いと思った」


「マウスを買いに池袋のビックカメラに行ってきたが、ノートパソコンが高いと思った」

 今日は、池袋のビックカメラにマウスを買いに行ってきました。

 地下鉄は使わずに、1時間に二本出ている池袋駅東口行きの都営バスに都営交通無料乗車証を使って乗って池袋まで行ってきました。

 マウスは850円くらいしましたが、すぐに買いました。

 マウスを買ってからウィンドウズのノートパソコンを見てきましたが、ほとんど10万円以上で、レッツノートに至っては20万円以上します。

 ノートパソコンが本当に高いなと思いました。

 僕が現在使っているノートパソコン、レッツノート CF-AX2を購入した際も14万円くらいしたと思いますが、本当にノートパソコンが高いなと思いました。

 ノートパソコンがないと仕事が出来ない方もいると思うし、僕もモバイルで使えるノートパソコンを購入しなければこれだけブログを書けなかったと思いますが、本当にノートパソコンは高いなと思いました。

 僕の使っているノートパソコンは2013年に購入したノートパソコンで、すでに5年以上使っています。トラックパッドが故障していて、マウスを使わないと操作できないので、マウスを使っています。 そろそろ買い替えを検討していますが、現在の僕にノートパソコンに10万円以上出す経済的な余裕はありません。

 本当にノートパソコンが高いなと思いました。

 今日は池袋のビックカメラにマウスを買いに行ってきて、ついでにノートパソコンを見てきたが、ノートパソコンが本当に高いなと思ったのでブログに書いておきます。

 以上、「マウスを買いに池袋のビックカメラに行ってきたが、ノートパソコンが高いと思った」

 ブログに載せます。



 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿