2019年1月9日水曜日

「年賀状、31枚出したが26枚しか来なかった」

「年賀状、31枚出したが26枚しか来なかった」

 僕は年賀状を31枚出しました。来た年賀状は26枚でした。

 親にそのことを話すと、もう付き合いを無くしたいから年賀状も来ないのよと言っていました。

 年々、付き合いも減っていくようです。

 仕方ないことだと思います。

 出す年賀状も減らしていかないといけないと思っています。

 これから年をとるにつれて、付き合いも減っていくようです。

 将来的には今より孤独になっていくと思っています。

 世知辛い世の中に生きているので、付き合いも減っていくのだと思います。

 年を取ると人間関係の清算もしないといけないようです。

 年賀状を31枚出したが、26枚しか年賀状が来なかったので人間関係の清算をする時期になっているのだと思い、ブログを書いてみました。

 以上、「年賀状、31枚出したが26枚しか来なかった」

ブログに載せます。




 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿