2019年1月23日水曜日

「貧乏人はNHKを見ない方が良いのか?」

「貧乏人はNHKを見ない方が良いのか?」

 僕は、NHKの番組を見ていて、「東日本大震災関連書籍の紹介サイト」を作りました。

 僕がもしNHKの番組を見ていなかったら、「東日本大震災関連書籍の紹介サイト」は作らなかったと思います。

 家計簿で大きな赤字が出るほど、時間と労力をかけて「東日本大震災関連書籍の紹介サイト」を作っています。

 僕は、年収は30万円くらいで、貧困な生活を送っています。

 僕のような貧乏人は、NHKは見ない方が良いのかなとも思っています。

 NHKを見て、東日本大震災関連の番組を見なければ、僕も東日本大震災関連書籍の紹介サイトは作らなかったと思います。

 貧乏人がNHKを見ることは大きな負担になり、家計簿が赤字になるほど影響されることが分かります。

 NHKとは決して貧乏人の味方ではないことが分かります。

 NHKの番組は良い番組だと思いますが、決して貧乏人向けに作られているわけではないと思っているので、貧乏人はNHKは見ない方が良いのかなと思っています。

 以上、「貧乏人はNHKを見ない方が良いのか?」

ブログに載せます。




 

 

 

 

 

 

 

                                                                                                                 


0 件のコメント:

コメントを投稿