2019年1月17日木曜日

「朝日新聞のシナリオ通りに人生を生きてみる」


「朝日新聞のシナリオ通りに人生を生きてみる」

 僕の以前働いていた職場は朝日新聞の新聞記者に潜入取材され、「ルポ 通勤バス派遣村行き」と記事を書かれました。

 記事の中では僕が働いていた職場で働く人間は、将来は生活保護になるという感じで記事が書かれています。

 僕ももう経済的な余力もないし、将来は生活保護を受給することを考えています。

 朝日新聞の書いたシナリオ通りに僕はこの先人生を歩むようです。

 なんとか朝日新聞の書いたシナリオを書き換えようと頑張ってきましたが、結局朝日新聞の書いたシナリオ通りに僕はこの先の人生を送るようです。

 早稲田大学探検部関係者も僕を支援するつもりはないだろうし、朝日新聞の書いたシナリオ通りに僕は人生を送るようです。

 僕ももう、新しい仕事を探して働くのは無理だと思うし、おそらく将来は生活保護になると思います。

 今住んでいる場所にも将来は住めないと思っています。

 おそらく将来は一人暮らしで、生活保護を受給しながら生活していくと思います。

 昔の知り合いからは「可哀想な人間だったな」「どもりがなければな」とか言われながら死んでいくと思います。

 僕はおそらく将来は朝日新聞の書いたシナリオ通りに、生活保護になると思っているので、朝日新聞の書いたシナリオ通りに人生を全うしようと思っているのでブログを書いてみました。

 以上、「朝日新聞のシナリオ通りに人生を生きてみる」

ブログに載せます。




 

 

 

 

 

 

 





 
 






                                                                                            

0 件のコメント:

コメントを投稿