2019年1月25日金曜日

「東京人は、東京以外で採れた食べ物を食べているので、本でも書いた方が良いと思う」


「東京人は、東京以外で採れた食べ物を食べているので、本でも書いた方が良いと思う」

 東京では多くの食べ物が消費されていると思います。

 東京で食べられている多くの食べ物は東京以外で採れた食べ物だと思います。

 お米、野菜、お肉、お魚、ほとんどが東京以外で採れたものだと思います。

 多くの手間がかかっている食べ物を東京人は食べていると思います。

 東京以外で採れた食べ物を食べている東京人が、何か出来ることがあるかと言えば、本を書いたりすることが出来ることだと思います。

 東京には多くの学校があり、勉強をする環境は充実しています。

 勉強をきちんとして本とかを書くことが東京人に出来ることだと僕は思っています。

 僕がブログを書いているのも、僕が大学まで行って勉強していたからブログをこれだけ書けるのだと思います。

 せっかく学校が多くある東京で勉強したら、勉強したことを生かして本とかを書くことが東京人の出来ることだと僕は思っています。

 東京以外の地で採れた食べ物を多く食べている東京人が出来ることとは僕は本とかを書くことだと思っているのでブログに書いておきます。

 以上、「東京人は、東京以外で採れた食べ物を食べているので、本とか書いた方が良いと思う」

 ブログに載せます。






 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿