2019年1月6日日曜日

「早稲田大学探検部関係者の能力(探検部精神)では破れない分厚い壁を作ってしまい後悔している」


「早稲田大学探検部関係者の能力(探検部精神)では破れない分厚い壁を作ってしまい後悔している」

 僕は4年以上かけて東日本大震災関連書籍の紹介サイトというサイトを作りました。

 東日本大震災関連書籍の紹介サイトの人気ナンバーワンになっているのは広瀬隆さんの著作です。

 早稲田大学探検部関係者が原発の問題に取り組んでいることは僕も知っていますが、早稲田大学探検部関係者の能力(探検部精神)では広瀬隆さんという分厚い壁は到底、破れません。

 広瀬隆さんは東日本大震災以前に、原発震災を予言している方で、何か特殊な能力がある方のような気がして仕方ありません。

 早稲田大学探検部関係者の方々も、有能な方が多いとは思いますが、早稲田大学探検部関係者の能力では、広瀬隆さんという分厚い壁を破ることは出来ないと僕は思っています。

 早稲田大学探検部関係者の現場での活躍ぶりは僕も認めますが、早稲田大学探検部関係者には、これから先起きることを予言するような特殊な能力は無いようです。

 僕が早稲田大学探検部関係者の能力(探検部精神)では到底、太刀打ちできない分厚い壁を作ってしまって早稲田大学探検部関係者がこれから先も苦しむことになると思い後悔していることをブログに書いておきます。

 以上、「早稲田大学探検部関係者の能力(探検部精神)では破れない分厚い壁を作ってしまい後悔している」

ブログに載せます。




 

 

 

 

 





0 件のコメント:

コメントを投稿