「病人のTwitterにフォロワーさんが1700以上いるという異常」
僕は病人です。精神科と内科の病院に通っている病人です。
精神科には統合失調症で通っています。統合失調症は悪いようで、精神障害者2級の手帳を付与されています。
内科には逆流性食道炎で通っています。食道裂孔ヘルニアという状態で、長くタケキャブという薬を処方されています。
僕が病人にも関わらずに、僕がTwitterを毎日のようにやっていって、僕のTwitterにフォロワーさんが1700以上いることが異常な状態なのだと思います。
僕のような病人のTwitterにフォロワーさんが1700以上いることがとても異常な状態だと僕は思っています。
以上、「病人のTwitterにフォロワーさんが1700以上いるという異常」
ブログに載せます。
0 件のコメント:
コメントを投稿